霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

6歳の時に心霊体験談と不思議体験談について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

自分は母親に大人になってから知った事なんですが自分は産婦人科お産の時ですが母親のお腹に居る時に破水して3日後に誕生した難産だったらしいです。

生命も危ないところだったらしく医師からこの子は6歳迄しか生存出来ないと言われてたらしいです。

丁度6歳の時に睡眠中寝てる時に心霊体験をしました。

場所は辺りが溶岩みたいところに居てて赤い鬼らしきデカイのが現れて何か言われてうーんと確か特定の人を救え力となれだったかと思うけどその時自分は何かの契約をしたみたいでした。

確か42歳の5月と言う言葉を耳にしたと思う。

↓スポンサーサイト↓

目覚めて目を開けると普通なら家の部屋なんですけど辺りが俺には半々現実の世界と場所が溶岩そして鬼らしにのが居たのです。

まるで身体の中に入りこんだように。

暫くすると慣れたのか不明ですけど元に戻りました。

以来俺は凄い霊感が強くなりました。

それだけでは無く人を見た時未来の事が見えたりする事や未来の様子自分の行動的な物迄見えたりしました。

それは特定の人を見た時は一定時間になりますが空間的な世界に入りこんでしまい見えました。

最初に見た通りに現実となった時に偶然とは思えなく怖くてびっくりしました(´;ω;`)

ちなみに人のやつはこれから起る災い事等がメインでした。

あと俺は6歳迄言われてたらしいけど今も元気です。

もしかしするとあの時の契約の効果かも知れない。

↓スポンサーサイト↓

条件付きなんやけどね(´;ω;`)

あと以降俺には霊的予知夢見る力もついた。

予知夢で見た人物を救う力となるが俺の運命かと思ってる。

現実にその方と偶然知り合って救う力にもなりました。

そのお話しはまたします。

あと俺は何度か死にかけた事ありました。

6歳の時に庭でボール遊びしてた時にボールが道路の方に転がって俺は拾う為にまだ小さい俺は何も確認もせず飛び出して確かあと数センチ言うところで突然ワープしたのです。

気がついた時には違う場所に立って居ました。

車のおじさんも不思議な顔していた思います。

とても不思議な体験出来事でした。

↓スポンサーサイト↓

ワープすると言うのはネットで調べたらあるみたいですね。

最近見たYouTube動画に投稿されていたとある街角の防犯カメラの映像でもワープする人物を確認しました。

これは特殊能力言う事なのかな(^_^)

普段はそんな事なりませんが俺はいざ言う時にワープしました。

このお話しは以上になります。

#心霊体験談 #不思議体験談 #ワープ

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く