霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

全世界コロナウイルスについて

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

毎日世界中コロナウイルス感染者が増えて続いております。

元は確か中国からだったと思うけどそれが2月からだったかな!日本にもコロナウイルスがきてしまい日に日に広がりましたよね!

換気の悪い場所ライブハウスで広がりそして病院内や人集まる場所等。

東京や大阪では人口の多さで広がり続けいますよね!

コロナウイルス対策としては必ず外出時はマスク着用と手洗いやうがいもした方が良いです。

マスクのつけ方はまず先にウイルス除菌効果のある石鹸で手洗いして出来る限りマスクの箇所を触れずに紐の箇所を持ちマスクを着用をする事かつマスク着用は必ず鼻迄かける事が重要になります。

↓スポンサーサイト↓

そしてマスクを着用したら本体に触れないようにして下さい。

マスク外す時は紐を持ち外す事が良いかと思います。

理由を言いますと例えばマスクの位置を調整等で触れると万が一エスカレーターの手すり等触れた時もしそれがコロナウイルスがついていた場合感染する恐れがあるからです。

基本的に皆様が常に持ち歩いてる携帯電話ですがもし人集まる場所かつ換気の悪い場所で携帯電話を取り出して見ていたとしますもしコロナウイルス感染者がいてた場合空気中にコロナウイルスがある場合は感染する可能性があります。

詳しく説明しますとウイルスが付着した携帯電話を触りその手で口や鼻等触れると感染する可能性あるからです。

コロナウイルスの初期症状はとても風邪の症状と良く似ております。

咳や熱や味覚障害や身体のだるさや頭痛や筋肉痛。

ですが37.5℃以上4日以上続く熱上がる時間帯夕方からとなった場合はコロナ専門のダイヤルに連絡入れて検査をして下さいね。

万が一コロナウイルスに感染かも?っと思ったら薬等飲まず免疫力を上げる事が良いでしょう。

まー風邪の時もそうですがウイルス体内に入ると熱が出ますよね!

↓スポンサーサイト↓

しんどいからと言ってすぐに薬を服用する又すぐ病院に行き薬を貰うのはあまりよろしくないかと思います。

人は熱を上げる事によって体内のウイルスをやつける為。

俺は家族皆がインフルエンザとかかった時に移された事1度もありません。

俺は風邪の時は病院にもいかずかつ薬も服用しないで免疫で治しました。

俺いつも風邪の時やっていた事はとりあえず熱を出させて治す言うもんです。

確かに熱はしんどいですが薬服用しなければ免疫力もアップするかと思います。

あと俺は20歳から毎日続けてるお酢のもずくと青汁を続けております。

話しの続きですが次にポカリスエットを水分補給として飲む事。

そしてビタミンを接収する例えばミカン等。

初期症状で体内のウイルスを熱でやつければ重症化する事は無いかと思います。

↓スポンサーサイト↓

対策方法としてはアルコールウェットティッシュを常に携帯しておき手や携帯電話を綺麗に除菌する事が良いでしょう。

現在マスクや除菌類は薬局屋等は常に品薄状態で売り切れですよね。

お近くになれば下記にて販売されております。

#コロナウイルス #対策方法 #マスク

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く