霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

予知夢で見た2人と対面とコロナの夢について

↓スポンサーサイト↓




それぞれ役2年後に偶然にSNSに知り合って対面しました。

まず2015年くらいに1人の異性を眠る時見ました。

かなりリアルで実際に居るかのように。

ワンルームの部屋に居ててロングヘアー茶色で少しぽっちゃりタイプの人でした。

お花が好きな人のようでした。

その人はどうやらこちらを見て助けて欲しそうに見ていました。

まるで生きる希望を失ったように見えました。

まず1人は元彼女になります。

偶然にもSNSで2017年10月に知り合って役1ヶ月後に対面する事になり対面しました。

対面して驚いた事は特徴も見た本人だったのでビックリでした。

もし予知夢の人本人だと続きとか起きてる時一瞬目を閉じた時にでも見えるのでどうかなーっと思っていたらやはり見えた。

この先去る姿を写し出された。

話しを聞くと躁鬱病を抱えて何度もこれ迄にリスカ等していたと報告されました。

それにあの時男の姿が見えたのでその人の名前呼ぶの俺が見る夢の世界で聞いていたので特徴と名前等全て言うと凄く驚かれました。

何も教えてないのでそれを何故知ってると言われて俺の力の事も全て伝えました。

まー信じる方のみ力は貸すけど無理だった場合は放置するしか無いので。

信じると言うたので俺は力になる事にしました。

何故か知らんけど付き合うように話しが進み付き合う事になった。

彼女は最初の頃は精神的のダメージが強くて異性恐怖症となっていました。
それは元旦那との怖い過去の暴力によってね。

付き合うようになって経過する事によりそれも自然と無くなりました。

俺は精一杯力になりました。

なんとしても去られる訳にはいかないからね。

その彼女についまとう霊とかも感じました。

ちなみに彼女は霊感がある人でした。

母親に頼み御祈祷もする事になりしました。

結果は良くなり良かったです。

ですが彼女が引っ越しして暫くしてリスカ等して今度は駄目だとお父さんから連絡来ました。

俺は彼女の気も薄くなってるを感じとりました。

助ける為にある行為をしました。

その事は詳しくは元彼女との体験談にあります。

結果人生変更出来たので助けれたので契約成立となったので俺はもう必要ないと感じました。

暫くすると別れを告げられ別れました。

付き合ってる時にまた予知夢の空間に入り込みました。

それは別の全く知らない女性凄く霊感が高い子のようで助けを求めてるからように見ていました。

彼女と別れて1ヶ月後にSNSで知り合ってその方の姿見た時予知夢で見た方に特徴も凄く似ていたので見た事全て伝えると驚かれました。

やはり霊感持ちだったのね。

毎日怪奇現象と言うのに怖がっていてスピード対面になりました。

清めの方法等全て教えたり俺は出来る事力になりました。

背中を触れるとやはり想像していた以上に霊気を感じとりました。

俺のもつ霊気ヒーリングを行うと背中が熱くなってきて軽くなった気がすると言われました。

この感覚思い出した小さい頃にね除霊師さんにお祓いして貰った事あるのその感覚と凄く似てねっと言われました。
そして俺は我が家のお守り邪気払いと霊を寄せ付けなくする秘伝の粉を渡しました。

そして俺は済んだので今後会う事も無くなりました。

まーわりと最近なんやけど田舎で1軒家で周り自然ある場所見たのですが気になりつつある。

これから対面する方の家かも知れないけど。

家が白だったかな!そして扉がガラガラタイプのやつでした。

家を入り正面に和室の部屋そこに木の棚にいろんな置物が置かれていました。

そして白髪のお爺さんが現れました。

うーんこれは誰の家だろね!

確かにここは霊気がプンプンした。

とくにトイレと2階の通路で霊を確認した。

あとここで見たのは茶色系のクローゼットのある6畳程の部屋に3歳くらいと6歳くらいの女の子が居てた。

その女の子が危ない下の子が高熱を出してぐったりしてる。

その前に小さなスーパーに行ってるのが見えてもしかしするとこれはスーパーに連れて行っては駄目言う事かも知れないけど誰か不明なので力になれないのが現実です(´;ω;`)

日本にコロナ前に見たやつになります。

コロナウイルスを流れる役1年程前に変な夢を見ました(´;ω;`)

夢の内容は何処かの国日本では無い国の研究室みたいな場所で人にウイルスの入ったやつを入れてそれを外部数名で街に出て行ってる姿が見えた。

仕込まれた言う事になる。

特徴も似てる。

ただこれは空気中に菌が生存する特徴のようでした。

まーそんな事ある訳ないかこれは単なる夢だと思う(;゚д゚)ェ…

夢の内容はこれ以上はブログでは伝えられません。

対象方法はマスク着用と手洗いうがいは勿論ですが衣類迄付着するので100%防ぐには帰宅したら1番に洗面所で衣類を殺菌する必要があります。
洗面所にウイルス殺菌スプレーする必要もあります。

外に持ち出し物と衣類も全てね。

増え続ける理由はやはり衣類にも付着してるからだと俺は思います。
それを改善しない限りは減る事難しいかと思います。

仕事もあるし買い物も行くから出かけるさ。

#予知夢 #コロナウイルス

↓スポンサーサイト↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です