霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

ビゲンポンプカラーを使ってみた

↓スポンサーサイト↓




自分は3年前程から髪の毛の裏面がところところに白髪が出てるを発見知りました(´;ω;`)

白髪出てるを知ったきっかけは元彼女と一緒に居る時に元彼女と悪ふざけで遊んでる時に髪の毛を触られて知りました(´;ω;`)

元彼女にあーまだ若いのに裏面に白髪あるやんって言われてそれから気になりました。

それより前に白髪が出てるかと思います。

最初の頃は値段1000円程するクリームタイプと液タイプを使いましたが染まる事は染まりましたがムラ等出たり根元迄しっかり染まらなかったですね。

そこで俺は最終的にビゲンのポンプカラーと言うのに辿り着きそちらを使い続けるようになりました。

これは女性用のようですが自分に合ってますムラ等も出なくなり泡タイプなので根元迄しっかり白髪が染まりました(^o^)

自分の染め方は髪全体的に塗り込んだ後に市販のサランラップを使い頭全体的に巻き込んで20分程待ちそして洗面所に行きまずぬるま湯で洗い流した後にお風呂に入る時にいつも使う普通の温度に切り替えてシャンプーとリンスとトリートメントを使い良く洗ってからバスタオルで拭いてドライヤーで良く乾かせて完了です。

お値段もお手頃でポンプを買っておけば後は本体のカラーのみになるので500円あれば買えますので。

それに色の方もいろんな種類あるので良いですね。

自分は実店舗で498円で購入してますが通販でもあります。

↓↓

#ビゲンポンプカラー #白髪染め

↓スポンサーサイト↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です