霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

小学5年の頃に起きた不思議体験談について

↓スポンサーサイト↓




このお話しは俺が小学の5年生の夏休み中に起こった不思議体験談になります。

当日の俺は毎年夏休みになればカブト虫やクワガタ虫が居る場所に仕掛けて朝早くに行き取りに行っていてクワガタ虫とカブト虫を夏休み期間中は飼育しておりました。

当日は今では貴重なオオクワガタ虫も居ましたよ(^o^)

夏休み期間中に年下のけんちゃんが家に遊ぼうっと来ました。

最初は俺の家でファミリーコンピューターのテレビゲーム機のマリオブラザーズとグラデュスのゲーム等をプレイして遊んでいました。

マリオブラザーズは俺は物心ついた時からやり込みましたね。

マリオブラザーズは各エリアに隠し通路等ありましたね。

ファミコンは10年上の兄貴のやつですが親以外皆親戚も含めてプレイしていました。

1番マリオブラザーズ上手だったのは次女姉貴でしたね。

グラデュスもハマりましたね。

グラデュスは1回のみになりますがポーズ画面で裏ワザでフル装備ありましたね(^o^)

そして暫くして外で遊ぼうとなりクワガタ虫やカブト虫の対決をしよーとなり俺の家は庭がそんなに広くないのでその子の庭でする事にして飼育ボックスを持って行きました。

友達の庭について飼育ボックスを確認すると俺のカブト虫のオス1匹が全く動かなくなっていて死んでしまっていました(´;ω;`)

確認の為に取り出していろいろしましたがやはり全く動かなくなっていて死んでいました。

友達も一緒に確認済みです。

友達のやつの方もカブト虫1匹が動かなくなっていて死んでいました。

俺は友達の庭は土なので隅の方にお墓を立ててやろう思って友達もする事になりました。

土に穴を掘って死んでしまったカブト虫のオスを埋めました。

俺はこの時に手を合わせて強くカブト虫が生き返ってくれと願い続けました。

すると突然空に変化が起こり空から不思議な色の光が埋めたカブト虫の方に光が来ました。

それは俺にしか見えてないみたいで友達には見え無かったです。

すると暫くすると不思議な事に何しても動かなくなった死んでしまった俺のカブト虫を埋めた土がモコモコと突然動き始めて確認すると不思議な事に俺のカブト虫が生き返ってたではないですか(゚∀゚)

友達も見ててビックリしていました。

その友達も俺と同じようにしてみたけど駄目だったです。

ちなみにそのカブト虫は夏休み終わる迄居ました。

このお話しは以上になります。

俺は今迄にいろんな不思議体験や心霊体験等をしました。

#不思議体験談 #カブト虫 #友達

↓スポンサーサイト↓