霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

中学1年生の時ゲーセンでの心霊体験談について

↓スポンサーサイト↓




中学1年のある日に10歳上の兄貴と車に乗せて貰い一緒に近江八幡駅すぐのイオン(旧名サティ)の中にあるゲーセンに行きました。

ゲーセンに到着して俺はメダルゲームや格闘ゲームやクレーンゲーム等して遊んでおりました。

当日俺は格闘ゲームのバーチャファイター2だったかなそれにハマっておりました(^_^)

メダルゲームのスロットマシンの前立った時この台入りそうっと感じて回してまるとなんとすぐに大当たり7が揃い沢山のメダルが出ました。

そしてゲーセン内の通路で知らないお婆ちゃんとスレ違った時に俺に心霊体験が起こりました。

それはスレ違った瞬間に俺の身体が物重くなってまるで人をおんぶしてる状態となり悲しい寂しい気持ちが溢れて涙迄ウルウルしてきました。

あのお婆ちゃんどうやら霊をつけていたようです。

あの時俺は感じた事は小さな子供の姿が見えたので多分ですが家のやつかと感じました。

多分水子の霊かと思いました。

手を合わせる事一切しない人や信仰心無い人はつけていても何も感じないからね(´;ω;`)

霊感高い人とスレ違ったり等した場合俺のように霊に頼られてしまうケースがあります。

信仰心無い人はまして供養とかもする事もしないだろうし。

他人なので俺は声かけてその事伝えたりする事はしませんでした。

それより俺に頼られてきたみたいなのでこれはマズイと思い身体に入られたので重いなから兄貴に連れられて外に出ると重さも無くなり元に戻りました。

兄貴は俺の事霊感が高い事知ってるので大丈夫か?と言うてきました。

霊に憑かれると多少霊感ある方なら肩が重く感じたり急に肩凝りを感じたりするケースがあります。

全く無い人は何も感じない事が大半です。

霊でも悪い霊に取り憑かると災い事が出たりするのでおかしいな*っと思ったらその筋のお祓いが必要になります。

人では無く家に居るタイプは災い事起こす霊でなければとくに問題はありませんが子供の霊とかはとくに構って欲しくて怪奇現象とか起こす事もあります。

災い事を起こすタイプの霊は家族に降りかかるので要注意です。

1番に家族の中で1番若いのがターゲットにされます。

原因不明の子供熱や突然の病や怪我や事故に遭遇とか聞いてきました。

俺の家は親が神業なので母親から今迄に対面した人見てあげた人の中でそう言う人もいたと耳にしました。

このお話しは以上になります。

↓霊感霊視占い↓
霊感・霊視・霊感タロット・陰陽道などで人気の先生多数気になる方はどうぞ(*^^*)

#心霊体験談 #ゲームセンター #お婆ちゃん

↓スポンサーサイト↓