霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

16歳夏の恐怖の心霊体験談について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

この実話は16歳の夏に自販機近くに起きた出来事になります。

家に居ており夜に冷蔵庫確認すると飲み物が無くなっていたので徒歩すぐの場所の自動販売機迄歩いて行きました。

22歳迄俺は山之上の西山と言う凄く田舎の場所に住んでおりました。

炭酸飲料やスポーツドリンクを買いました。

買い終わり5メートル先程から変な気配がしたので見て見ると俺は一瞬で全身に鳥肌が立ちました(´;ω;`)

↓スポンサーサイト↓

俺は霊感が高いので感知してしまいました。

それは足が確認出来ずで真っ白の服ワンピースのような着た黒髪でロングヘアーの女性が立っていたのです。

やはり手は確認出来たけど足がやっぱり確認出来ずでした。

この田舎で夜に普通なら考えられない。

俺は背中辺りがゾーとして冷たくなって来てマジビビリで今迄に無い全力疾走で家迄帰りました。

丁度義理姉貴が居ていたのでその事を伝えました。

キッキンフロアのガラス窓から見える距離だったので一緒に自動販売機の方向を見ると俺にはずーと動かなく立ってる姿が見えてるけど義理姉貴は全く見えてないようでそんな女の人何処に居るんっと言われました(´;ω;`)

俺は指をさして義理姉貴に教えたけどやはり義理姉貴には姿が見え無かったです。

俺しか見え無かったです(´;ω;`)

アレは本物の霊だと判断しました。

↓スポンサーサイト↓

この時マジで怖かったです。

俺はそんでこの夜に寝てる時に金縛りに襲われてしまいました。

金縛りとは寝てる時に霊感を持つ人は意識は起きているけど身体が動かなくなる状態の事になります。

金縛りの時怖いながらも見を開けるとなんと自動販売機の近くに居ていた女性の霊でした(´;ω;`)

俺はその霊に最初は足元に居てたけど最初的に馬乗りされてて肩らへんを掴まれてました。

そして何か伝えられてたと思います言われた言葉は忘れてしまいましたけど。

お祓いのお経を唱えてもなんの反応もありませんでした(´;ω;`)

逆効果となり首元に手がいき苦しくなってきました。

危機を感じた時に開放される霊力が100%目覚めて自力で手を動かせるようになり振り払いうとその姿は消えました。

寝る時は俺は部屋を真っ暗にして寝ています。

↓スポンサーサイト↓

起き上がり部屋の電気をつけて時計を確認すると2時30分過ぎでした。

暫くあれはなんやったやろーっと考えて暫くボーとしてから肩や首元に違和感があったので部屋に置いてる鏡で確認するとなんと掴まれていた感じのアザらしき物がはっきりとついてありました(´;ω;`)

そのアザは妙な物で消える気配が無かったので俺は神社に行きお参りしました。

するとその翌日に妙なアザはすっかり消えていました(^_^)

このお話しの実話心霊体験談は以上になります。

↓霊感霊視占い↓
霊感・霊視・霊感タロット・陰陽道などで人気の先生多数気になる方はどうぞ(*^^*)

#心霊体験談 #霊 #金縛り

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く