霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

霊感ある方と無い方のメリットとデメリットについて

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

霊感とは霊等の気配や感じたりや霊感強い人は見えたりもする力の事になります。

まず霊感が全く無い人のメリットとデメリットのお話しからになります。

霊感が全く無い人のメリットは例えばですが心霊体験スポット等行っても何の霊的気配も全く感じません。

怖がる人も中には居るようですが感じたりしない為本当の怖さを知る事はないです。

寝てる時に金縛りも起きない。

↓スポンサーサイト↓

金縛りとは霊感多少たりとあれば起こる現象で頭意識は起きてるけど身体を動さそう思っても身体が全く動かせない現象の事になります。

もう1つは訳有りのホテル等宿泊しても何も霊的な事感じない為過ごせて眠れる。

霊つけていても感じ無い為平気になります。

霊感無い人が心霊スポット等行ってもし霊を背中につけて連れて帰っても何も感じたりしないのでずーとつけたままの状態になります。

危険な霊災い事振り起こすやつだと大変な事になり得ます。

次に霊感が人のメリットは気配や感じたり強い人は見えたりもします。

心霊スポット等行った時感知する為わかるので万が一危険な霊災い事起こす霊につけられても肩が重くなったり等するケースが高いのでおかしいなと気がつき自分で祓え無い人は最悪除霊に行けば災い事も振りかかる事は無いメリットがあります。

デメリットについては金縛りを起こすケースが高くなります。

例えば霊が居るお部屋等で寝ると高確率で金縛りに遭遇してしまいます。

霊感高い人は身体が動かせない他に触られたりしたらわかるし目を開ければ霊の姿が見えたりもします。

↓スポンサーサイト↓

よほど高い人なら念じれば自分の力で振り払う事も可能。

中途半端の霊感の場合は万が一強いのに襲われてしまうと自力では厳しい為に誰かに近くに居る人等に触れて貰い起こして貰わないと危険になります。

対策としてはこの部屋ちょっと感じるなーと察知した場合は塩で清めて下さい。

あとはお守りを身につけると良いです。

自身のお家や友達の家等で何か怪しいな霊が居るかな*っと感じ時にわかる方法が1つあります。

これは霊感無い人でも使えます。

それはワンカップのお酒を1週間蓋を開けた状態にして部屋の隅に置く事になります。

もし霊が居てる場合にはワンカップに変化があります。

それは普通ワンカップは透明ですが少しでも色変化濁っていればそこには霊が居ます。

色変化は霊の強さにもより変化はします。

↓スポンサーサイト↓

変化した場合は対策として応急処置のアドバイスとしては盛塩と榊を部屋の隅4箇所に置き結界を作る。

駄目な場合はその筋の人にお金を払いお祓いをする事。

あと何かおかしなと気がついたらなるべく早くお祓い等して下さいね。

災い事振り起こす霊に家に住み浸かられると霊感の無い家族迄災い事引き起こす為。

事例としては子供の原因不明の高熱や突然の病や突然の事故物件遭遇等あります。

霊にはいろんなタイプが存在します。

幸運を呼ぶものから連れ去ろうとする邪悪な霊迄様々です。

あと写真撮影すれば映る事いわゆる心霊写真になりますがそれは霊からの存在のアピールになります。

それともう1つのタイプは自身の災い事のサインのお知らせの場合もあります。

それは例えば足等薄く写真が撮れたりや抜けたりしていた場合は足の怪我のサインと言う事になり気をつける必要があります。

↓スポンサーサイト↓

薄くなる方はまー起こっても軽い怪我程度なんで大丈夫ですが抜けたりするのは注意して下さい。

それは大怪我のサインになりますので。

それは自身に誰もがつけてる良い霊からのメッセージになります。

このお話しは以上になります。

↓霊感霊視占い↓
霊感・霊視・霊感タロット・陰陽道などで人気の先生多数気になる方はどうぞ(*^^*)

#霊 #写真 #対策方法

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く