霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

狸や狐に騙される化けられる事について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

噂では狸や狐に友達や知り合い等に化けられたり等の悪戯される言う噂は1度は耳にしたと思います。

この事についてお話しさせて頂きます。

亡き祖母から聞いた話しになりますがそれは本当になります。

亡き祖母がまだ若い頃に知り合いの助産婦さんが狸に騙されたそうです。

話しでは妊婦さん宅に行く途中のを通ってる時に偶然にも家に訪問する妊婦さんが居てたそうです。

そして狸が化けた妊婦さんが家迄案内すると言い家迄案内したそうです。

↓スポンサーサイト↓

御馳走とお風呂を用意してくれたそうで御馳走を食べたりお風呂に入ったそうです。

実はこの立派な家と言うのは田んぼだったのです。

食べた物は御馳走では無く田んぼの苗とお風呂は田んぼの泥水だったそうです。

偶然通りかかった人に声かけられて田んぼで何してるの?って声かけられて狸にかけられていた幻覚の術は解けたそうです。

着てる物全て泥塗れだったそうです。

続いて俺も狸だった思うけど悪戯されましたそのお話しもさせて頂きます(´;ω;`)

確か俺が原付免許を取得して乗っていた頃16歳の夏場の体験談になります。

夜遅くに友達の家から自分の家迄帰宅途中で1人で原付バイクで近道である抜け道で山場を走行してる時に起こりました。

いつもバイクで利用していた場所なんですが先に進んでもまた同じ場所をグルグルと走行しておりました。

良く利用してる道なので絶対に間違い訳無いしおかしいな*と気がつきました。

↓スポンサーサイト↓

もしや俺幻覚を見てるかっと気がつきました。

結界的に1時程経過しても同じだったので一旦停止して暫くすると突然幻覚が解けたようで別の道に来ておりました。

時間かなりかかりましたが無事に何とか家迄帰宅出来ました(´;ω;`)

あの時は家に帰れんかっと思いましたよ。

悪戯はまつ毛の本数を数えられてするみたいですね。

なので対策としてはまつ毛を抜く又は濡らすと幻覚は解除出来るかと思います。

#狸や狐 #化ける #悪戯

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く