霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

最近の金縛りと最近見た夢について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

5月7日の出来事になります。

昼寝をしました。

暫くして寝てる時に俺の部屋に霊的な気配を感じて頭は起きたけど身体が全く動かなくなりました(´;ω;`)

どんどん俺の寝てる場所に来て触れられました。

身体を動かそうとしましたがやはり全く動かない。

↓スポンサーサイト↓

俺はその時に何故か忘れかけていたお祓いのお経を唱えてました。

ちなみに俺自身の意識ではお祓いのお経を口に出してないけど何故がスラスラと言うてて大きく唱えてました。

すると金縛りも解けて身体が動かせるようになり起き上がりました。

起き上がると霊の姿は居なかったです。

金縛り起こるその前に夢見ておりました。

それは過去映像で俺が22歳から29歳迄働いてた工場でした。

亡き上司も居てて一緒に作業をしておりました。

何で俺がここに居る思って夢だと気がつきました。

亡き上司になんやら言われていた思います。

それから夢がワープして次に知らない女性と大きな施設テーマパークとアパレル店等様々ある場所に一緒に来てました。

↓スポンサーサイト↓

その女性は髪の毛が肩迄で黒髪明るくて良く話すタイプのようで近くにお花が植えてあり見ていました。

お花が好きなのかな多分!

後ろに幼稚園児くらいの女の子も一緒でした。

俺は一緒に子供向けの乗り物が沢山ある場所で子供と遊んであげていた。

アンパンマンの汽車の乗り物に子供と一緒に乗っていました。

乗り物は普通は現金ですがスマホのコード読み込ませれば乗れました。

夢で俺持っていたスマホは今とは違いコンパクトなスマホでした。

案内アプリも立体感あり人が浮き出て来て見えて案内だった(^_^)

次に天井が黄色電球ぽくてかなり広い場所を一緒に歩いていました。

エスカレーターは安全性能が強化されたエスカレーターのようでした。

↓スポンサーサイト↓

乗ると自動的に滑り止めの策が上がり降りる前には下がるハイテクなシステムでした。

エレベーターは押さなくても良いタイプでエレベーター内で降りたいフロアを伝えたら降りたい場所に降りれるシステムのようでした。

そこにはいろんなお店がありました。

遊園地の乗り物から雑貨からアパレル迄様々に。

ここはテーマパークとアパレル店がある大きな施設でした。

見た事も無い大きさ施設でした。

飲食店の前には人間のように動くハイテクなロボットが居ておりカードのような物を渡す入れるシステムみたいでした。

多分マイナンバーカードのような物入れてた思う。

女性が宝石店に行こう言うたので一緒に行くとダイヤのアクセサリーをじっと欲しそうに見ておりました。

その人は俺の事は下の名前で呼んでいて女の子供はパパとか言うていた(´ω`)

↓スポンサーサイト↓

俺はまだ未婚で彼女さえも今は居ないよ(笑)

そして目覚めて金縛りに遭遇でした。

金縛り起こる言う事これはまさか未来を写し出してるかなそんははずないか(^_^)

お話しは以上になります。

#金縛り #夢 #女性

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く