霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

お盆の季節に行くと良く無い場所について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

毎年になりますが水の事故が多く発生していますね!

霊的なお話しになりますがお盆の期間は水や山場に行くの避けた方が良いです。

理由についてはお盆の期間になると亡くなった方の霊が戻ってくるからです。

とくに水や山場はお盆の時期になると霊が集まりやすくなるからです。

毎年お盆の時期にニュースを見てるとプール場や海での水難事故が多発してますよね!

皆そんな事霊的現象等信じませんがそれは霊によって引き込まれる原因かと俺は思います。

俺の体験談と聞いたお話しをさせて頂きます。

お盆の季節に子供の頃友達と近くの琵琶湖やプール場に何度か行った事あります。

↓スポンサーサイト↓

その内トータル3回程になりますが心霊体験をしました。

自分は琵琶湖で泳いでいたら突然霊的気配を感じて足を掴まれてしまいだんだん足が動かなくなってるに気がつきました。

これはこの世では無い方に掴まれてるこのままでは引き込まれるっと気がつきました。

俺は霊感が高いのですぐに気がついたので何とか自力で頑張って上がり助かりました。

もう少し遅ければ溺れるところでした(´;ω;`)

実際にそのような体験した方も多く居ます。

もし霊感も無い人なら気がつかず引き込まれてしまうケースがあります。

聞いた例としては突然水の中で足が動かなくなったと言うケースが非常に多くありました。

もしお盆の季節に海水浴場等行かれる場合の対策としては邪気を引き寄せなくするお守りの数珠を身につけた方が良い思います。

これは神社等に念入れられてる販売されてる数珠になります。

↓スポンサーサイト↓

あとはズコウと言う塗り粉をつける事が良いでしょう!

このズコウ言うのは神業や仏業の人の間で霊を寄せ付け無くすると言われてる粉になります。

又効果は霊を寄せ付けない他に清め粉でもあります。

このズコウは高野山で売られています。

内の家の本山でもあります。

家は神業と仏壇が母親がして本山は高野山と伊勢神宮と出雲大社になります。

又は検索でズコウと探せば見つかるかと思います。

あとは霊感を身につけて察知方法もあります。

信じる事そして神社やお寺にお参り等行き手をつける合わせる事によって霊感がつきます。

霊感の強い人と接しても霊感が自然と身につくかと思います。

↓スポンサーサイト↓

あとお墓参りも必ずして下さいね。

お参りする事によって御先祖様が守ってくれるはずです(^_^)

こう言う霊的な事ですが信じる信じないかは御自身次第です。

話しに戻りますがお盆でも地獄の釜が開く霊界の扉が開く時期があります。

その時期と言うのはお盆なら8月の16日午前0時から夜の23時59分59秒迄になります。

お正月にもあります。
お正月の場合は16日の午前0時から夜の23時59分59秒迄になります。

その時期がもっとも霊が多くなる時になります。

俺はこの日は毎年大人しくしております昔から言われていたのでね(´;ω;`)

このお話しは以上になります。

#お盆 #霊 #16日

↓スポンサーサイト↓
↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く