霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

派遣会社フルキャスト働くメリットとデメリットについて

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

派遣会社フルキャストの働き方は様々あります。

フルキャストさんの公式サイトより登録しオンライン登録で身分証明書等提出すれば数日後からお仕事に応募可能。

支店面接の場合は予約して行く必要あります。

フルキャストさんでは単発以外にも長期型勤務も全国に多数公式サイトより載ってあります。

自分に合った現場で働く事が出来ます。

フルキャストでのメリットは気軽に働けるメリットです。

長期勤務の場合は人数埋まっていなければ基本的採用されます。

↓スポンサーサイト↓

長期間で3ヶ月以上の場合は勿論の事ですが保険にも加入出来ます。

1つは同じ現場で保険加入して長期間働くシステムともう1つは短期間その現場で1ヶ月間程勤務。

そしてもう一つはいわゆる単発スポット勤務と言う形です。

こちらは他の派遣会社も扱っておりますがフルキャストさんの方が多く紹介されております。

単発スポット勤務の方は基本的給料は当日に手渡しが大半です。

それはフルキャストより紹介スポットアルバイトになるので雇用主は紹介側となる為。

それに時給も良いです。

次に給料時給の方については安定型の長期間の時給は平均的に1000円程です。

現場にもよりますけど。

例えば1000円の現場とした場合は短期間の方だと時給の方がやや高めに設定されております。

↓スポンサーサイト↓

1200円程となります。

実際に俺が今年のお正月になりますが三井アウトレットパーク竜王の敷地内でワゴンブースで食べ物の接客業のスポット2日間ですが勤務しました。

フルキャストの公式サイトより応募し翌日の朝に担当者から電話来て紹介決定しあと時間帯や持ち物等も伝えられます。

もし不採用の場合はメール通知でお知らせとなります。

三井アウトレットパークの敷地内ブース接客業のお仕事スポット勤務した感想については翌日に準備して自宅から徒歩12分で到着しました。

オーナーさんと対面し来ました〇〇ですと伝えます。

時間帯は11時から17時迄のスポット勤務で時給の方は1200円プラス交通費1000円でした(^_^)

近くても交通費頂けました。

支払いは当日現地でオーナーから現金払いでした。

ちなみに直接雇用の人と時給のお話ししたのですがやはり紹介の方が時給200円プラスでした。

↓スポンサーサイト↓

仕事内容は俺はゴミステーションの担当になりました2日間。

お客様がブースで購入し食べたゴミをゴミ捨て場に捨てるのですがそれを分別する仕事とお客様から〇〇は何処ですが言われたら教えるのもしました。

なんせ地元なんで良く行ってるので詳しく知っていましたので。

お正月言う事もあり多くの人でした。

ゴミが貯まったらゴミ袋交換とある程度後ろに置いたゴミ袋ストックしたらゴミ捨て場迄歩いて持って行きました。

ゴミは複数持って重たく力仕事でした。

休憩時間も無く頑張って久し振りに汗もかいて力仕事しました(^_^)

2日間で16000円でした。

あとフルキャストのデメリットについもお話ししておきます。

勿論の事ですがボーナスはありません。

↓スポンサーサイト↓

その現場でずーと働く言う事は不可。

暇になればその現場は終わります。

もしスポット等に応募し採用されて無駄欠勤や遅刻続いたらその場合は次いくら他のスポット現場に応募しても不採用となるケースが大になります。

例え人数多めに設定されていても。

三井アウトレットパークのスポット勤務前に俺は1度ある現場で1ヶ月の短期勤務した事あるのですがトラブルになってしまい担当に伝えて報告キャンセル言うたのですが結局上の者に伝わって無くキャンセルされず20日程無駄欠勤になってしまい数カ月間ペナルティーになりいくら応募しても人数多めに設定されて現場でさえもスポット見送りが続きました。

去年10月に短期だったので今年1月にようやく応募して三井アウトレットパークスポットに採用されました。

お話しは以上になります。

#フルキャスト #派遣 #仕事

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く