霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

日野川で釣り竿を捨てた時の心霊体験談等について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

このお話しは中学生の頃の体験談になります。

ある日友達に誘われて竜王町にあるとある日野川迄自転車で行きました。

そこには小さな鮎が沢山いてました。

小さな滝みたいな場所がありそこには小さなサイズの鮎が数匹集まっていたので友達と一緒に靴を脱ぎ靴下を脱ぎズボンを捲りあげて入り鮎を手掴みでゲットしました(^_^)

ちなみに数分経過したらまた再び小さな鮎が流れて来て掴めました。

↓スポンサーサイト↓

大きい鮎をゲットしたくて家の倉庫に隅っこにあった釣り竿を持ち出して来たやつを使う事にしました。

練り餌があったのでそれも持ち出して来ました。

準備して釣りをしましたが大きな鮎はゲットならずでした(´;ω;`)

鮎を釣っていたのですが何度か使用してる時にいきなり釣り竿の先の方から折れてしまい故障してしまい近くにあった草が沢山ある場所に釣り竿を投げ捨てたところ俺に心霊体験が起こりました。

それは投げて暫くしたら身体が凄く寒くなり重くなってきて更に寂しい気持ちにもなりました(´;ω;`)

友達は大丈夫か顔色悪いよと声かけてきました。

拾わないと駄目だと思い友達と一緒に再び入り探して釣り竿を拾いました。

すると不思議な事に身体の寒さと重さもピタと無くなりました。

潰してしまった釣り竿を家に持ち帰り母親にその事を伝えるとその釣り竿は新品の最後の1本の兄の亡き父親の形見である釣り竿だと言われました。

母親が釣りが好きな人だったと言うていました。

↓スポンサーサイト↓

どうりで家の倉庫に沢山といろんな釣り道具があった訳か。

大切にされていた物だからそれについていたかと思います。

皆さんも形見等そう言う物あれば恐らくですが霊が宿ってる可能性があります。

けして俺みたいに潰したりしないようにして下さいね。

勿論捨てるなんか絶対に駄目です(´;ω;`)

その後俺は母親に説教されました。

その釣り竿の方はどうやら念がついていたみたいです。

お話しは以上になります。

#釣り竿 #心霊体験談 #川

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く