霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

コロナウイルス緊急事態制限後について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

昨日になりますがマスク着用してバスに乗って近江八幡駅に行きました。

約2ヶ月振りに近江八幡に行きました。

バスを降りると人はかなり減っておりました。

人見ればマスク着用の人達でした。

そしてエスカレーターを登り近江八幡駅の方に行くと電車利用率が大幅減で人はガラガラ状態でありました。

↓スポンサーサイト↓

そして近くのコンビニやイオンやアクアにも行きましたがコロナウイルス対策がされておりました。

コンビニにはアルコール除菌液が置かれておりレジカウンターにはビニールの仕切りがされており手で受け渡し出来るスペース程しかありませんでした。

食品売り場のレジ待ちも距離をとってとありました。

レジカウンターもビニールの仕切りがされておりました。

あるアパレル店舗を通った時に入り口にマスク着用した店員さんが待機しておりお客さんの体温検査と手のアルコール除菌してからの入店のようでした。

出入り口は1箇所のみにされておりました。

他の店舗も行きましたがレジカウンターにはコロナウイルス対策でビニールの仕切りが全てされておりました。

それに全てレジ待ち並ぶ時に距離をとって下さいと警告もありました。

駅周辺のお店の居酒屋あるのですがコロナウイルスの影響だと思うけどお弁当も販売されておりました。

コロナウイルスの影響は接客業全般的になっておりますね。

↓スポンサーサイト↓

最近ネットカフェやパチンコ屋は営業再開されましたが地元の三井アウトレットパーク滋賀竜王はまだ臨時休業のまんまです。

アウトレットパークは他府県大阪方面のお客さんが多い影響だと思います。

いつ再開される事やら。

それに近くの近江牛の焼き肉屋さんもコロナウイルスの影響でお客さんの利用が減った様子でそちらもお弁当販売も開始されました。

お弁当開始しましたと言うチラシがポストに入っておりました。

コロナウイルスの影響は凄いです。

ニュースを見てるとホテル等倒産してる会社等も多くあります。

妊婦さんの病院での診察も大変だとニュースで見ました。

コロナウイルスは本当に怖いですね(´;ω;`)

重症化すれば生命も失う確率が高くなりますし。

それに多くの人がコロナウイルスで亡くなりました(´;ω;`)

↓スポンサーサイト↓

本当に悲しいです。

芸能人の方も数名コロナウイルスで他界されました。

俺が小さな頃から好きだった志村けんさんがまさかコロナウイルスで亡くなるとは思っていなかったです(´;ω;`)

本当に国民を爆笑させてくれて面白いかったのにとても残念です。

バカ殿等もうあの姿見れなくなりましたね(泣)

コロナウイルス完全に無くなるのは最低でも2年はかかるかと思うね(´;ω;`)

#コロナウイルス #影響 #対策

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く