霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

コロナウイルスの10万円給付金について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

滋賀県の竜王町では5月18日にコロナウイルス10万円頂ける用紙が届いておりました。

いろいろと説明等読み記入して出しました。

末迄に10万円が指定銀行に振り込みされるようです。

皆さんの家庭も届いたでしょうか?

そのお金は何に使いますか?

俺はそのお金半分は母親に渡して残りはここの年間ドメインとサーバー料金のプリペイドに1万円振り込みして残りは美味しい物食べたりしよーか思っておりますよ(^_^)

↓スポンサーサイト↓

このコロナウイルス問題で多くの方が失業又は会社倒産されたかと思います。

このお金1度のみだけでは収入減った方にとって生活厳しいですよね!

安定する迄年金のように2ヶ月に1度するべきかと俺は思いますね。

俺は裏の顔が18禁動画像サイト運営のみで29歳からそれ1本で生活してます。

まーこのブログは趣味で作成したやつなんで1ヶ月程になりますが広告収入は全くです。

平均的な記事の文字数が少ない等でクリック広告会社だとGoogleアドセンスには審査通らないのでアイモバイルと忍者アドMAXをしております。

成果広告は楽天とA8ネットをしております。

もしGoogleアドセンス審査通らないブログ運営されてる人にお勧めしたいのはアイモバイルのクリック広告になります。

↓アイモバイル↓

このブログはアクセス少なくですがクリックある日だと単価15円から30円程になります。

アドセンスのつぎに単価が良いかと思います。

最近1クリック100円以上となった日アドセンス以上の単価の日もありました。

サイズは300×250の広告ですが一部高単価で配信されておるみたいです。

アイモバイルは最低振り込み3000円で末締め翌々15日振り込み。

審査は内容がしっかりしてるやつであれば通ります。

早ければ翌日に審査完了です。

基本的に3日以内には審査終わります。

Googleアドセンスように厳しくはありません。

アドセンスだとブログの条件だと最低1000文字記事かつ内容がしっかりして記事数5記事ライン。

アドセンスのアカウントはYouTube作成して収益していた時していたのでありますけどね。

YouTubeの規制が厳しくなる前にしていて最近他がある為YouTubeは放置状態です。

バスビデオアプリも収益の規制が厳しいなっていますね。

そちらもYouTube始めた頃してましたが放置しておりますが覗くと更新1年以上してないけど収益が発生してるようです。

落ち着いたら動画も再開しよー思います。

ちなみに動画は面白い動物特集と癒し系である猫ちゃんを撮影してアップしておりました。

#コロナウイルス10万円給付金

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く