霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

何度か夢で現れた予知夢の女性と霊的な事ついて

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

俺は大人になってから2種類の夢を見るようになりました。

1つの夢は確実に夢と解る内容ですほっぺ等叩いたりしたら目が覚めますがもう2つ目の方はまるで現実世界のようなリアルの空間です。

試しにほっぺ等叩いたりしたのですが感覚痛みそしてその空間の匂いがあるのと目が覚め無い。

目を覚めには戻る必要があります。

詳しく説明しますとその世界は薄暗いトンネルに歩いていて進むとその世界に入り込みます。

内容を見終われば出口が現れて戻り目が覚める。

この夢は今迄1度たりとも外れた事ない予知夢です。

見た内容が高額率で現実となってる事に気が付きました。

↓スポンサーサイト↓

夢で芸能人の未来の出来事も見たし霊的力で救って力になってあげる女性の夢そして競馬等万馬券的中夢これは今迄に2度ですが。

亡き姉貴の長女の未来も残念なから的中しました(´;ω;`)

流石に未来の出来事が的中していたので偶然とは思えなくなり姉貴の時的中した時くらいから。

いわゆる俺は未来を見る予知夢能力が身についたようです。

本題に戻りますが何度か見夢はある女性です。

3年程前程から夢で現れるようになり相談や力を必要とされてるかと思います。

似た方は2名程偶然ネットと知り合って対面しましたがどうやら違っていたようです。

もし夢の人なら性格等合うはずなのでそれに解決もさせる事無くさよならになりましたし。

その女性の顔は見たけど目覚めれば忘れさせられてるみたいです。

覚えている事は後ろ姿は黒髪で肩迄の人で見た目は普通スタイルでお花が好きな女性で良く喋るそして霊的な事を信じる方です。

↓スポンサーサイト↓

ある部屋は白の壁紙と茶色系のタンスそしてコタツがありました。

部屋入って右側だったと思うけどそこそこ大きな窓が見えました。

その女性は多分ですが霊的力を必要としてる又は助けを求めるかと思います。

2回目の夢は一緒にテーマパークようなところに行ってました。

そこにあった植えてあるお花を眺めていました。

3回目1軒家田舎で周りが自然でした。

ここでその女性は既婚者だとわかりました。

扉がガラガラタイプの家。

入るとすぐ近くに皆がくつろげるお部屋がありました。

和室で四角形の木のテーブルが置いてあって木の棚が置いてあってぬいぐるみ等いろいろと置いてありました。

↓スポンサーサイト↓

そこに現れたのは江戸時代から明治時代のスタイル普通で和服を着た短い髪の白髪のお爺さんでした。

俺に何か伝えてたけど内容忘れてしまいました。

んー大切してる物だっかなそれをお墓に持って来てくれだったかな??

家の2階に行くと木の階段やや狭い上がると通路でそのお爺さんかは詳しくは知りませんが霊を感知して調べてみるとどうやら霊の通路になっている。

感じた場所2階の1つの部屋と1階のトイレと1階の和室部屋。

とくに和室の部屋が強く感じました。

あとラストの夢はその家の家族の40代から50代の男性も現れました。

ガッチリ体型した方でした。

その男性のお葬式のようで沢山の人が黒服着た人が居ました。

見て暫くすると時が戻りその人は車を乗っていて交通事故に遭遇した様子でした(´;ω;`)

↓スポンサーサイト↓

予知夢の世界だったしこれはマズイ。

この女性と早く対面しなければ助けられない。

対面すれば多分続きも見るかと思う。

唯一未来を変更出来た助けれたのはたった1人お付き合いした彼女とその愛犬だけだった。

もし対面しなければその人は夢の通りになる可能性大(´;ω;`)

ちなみに今迄その内容を見てからおよそ3年で現実となりました。

その夢は去年の夏頃見たのであと2年しか無い(´;ω;`)

その方に多分邪気がついてる可能性がある。

お祓いとお守りを早く渡さなれば。

多分2年以内に対面するかと思う今迄からそうだったので。

↓スポンサーサイト↓

このお話しは以上になります。

#予知夢 #未来 #助ける

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く