霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

霊的な事を伝えたら引かれた事について

↓スポンサーサイト↓




霊的な事は全く信じない方も世の中にはいており自分はボロクソに言われたり引かれたりしました。

とてもショックでした(´;ω;`)

ボロ糞に怒鳴り散らかせた事もありました。

このお話しはまだコロナウイルスが日本に来てない時期になりまだわりと最近です。

俺は友達も居なかったのでせっかくネットでゲーム趣味友として知り合った女性と暫くラインしてました。

ある日やはり俺の本当の姿を伝えとこうと思い全て伝えました。

すると態度等が変わりそんは人怖いし私合わないからさよなら言われて去られる始末に(´;ω;`)

その他に3名程ネットで知り合って仲良くなるのですがその事を言うとやはり駄目でした(´;ω;`)

まー早く言うと占いみたいな物ですよ。

信じるのもよし信じ無いのもよし。

俺の場合は霊的力で亡き人と話せる力もあります。

それは俺は予知夢の世界の行ってた時になりますけどね。

この時幽体離脱してるぽいです(´;ω;`)

最近気がついたけど自分の姿が見えたし。

目が覚める前に。

どうりで叩いたりしても感覚あるし目が覚めない訳だ。

必ず薄暗いトンネルに入り出たらその空間に入ります。

戻る時も必ず来た道を戻らないと俺は目が覚めないかと思います(´;ω;`)

仲良くなって言うと駄目なので俺は夢の人では無いと確信したなら以降は言わない事にした。

ただ趣味繋がりの友達として接するように決めました。

俺は霊的力も強くあるけど予知夢も見ます。

見た事が高確率で現実となるんですよね!

良い事ならまーいいけど悪い内容だとなんとかせなならんけど伝えても信じて貰えませんでしたよ。

2014年に1番上の姉貴が他界する前俺夢で見た内容が現実となりました。

親に伝えたら激怒されました(´;ω;`)

信じて貰えてたら救えたかも知れないと思うと(´;ω;`)

俺は夢で見た人と必ず対面するようになってるようで俺は伝えそして力になる運命かと思います。

今迄信じない人が多いので2人と犬1匹のみしか助けられなかったです。

あと俺は迎えてる人を見ると一瞬目を閉じた瞬間にリアルのように見える事がありました。

俺病院検査行き言うたけど行かず結果癌が進行してて手遅れで他界しました。

その人は前職の機械工場勤務してた時の会社の上司2人(´;ω;`)

#予知夢 #霊感 #信じ無い人

↓スポンサーサイト↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です