霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

以前知り合った奥さんと通話中霊の声がした事について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

以前ネットで知り合った奥さんと仲良くなりラインでチャットや通話をしてた時のお話しになります。

この奥さんは霊感が強く家でたった1人しか感じ無い聴こえない人で怖がっていて相談されました。

話しによると夜中の時間帯に怪奇現象や声等聴こえるようでした。

寝れるのはいつも4時過ぎと言うていました。

ある日の夜中にライン通話でいろいろとお話しをしてる最中確か夜中の2時頃でしたが霊感の強い俺と通話していたら(う)と言う男の人のうめき声がスピーカーから聴こえてきました。

お互い居る部屋には本人しか居なく聴こえてくるはずの無い声でありました。

俺だけかなーっと思いその事を伝えると奥さんにも聴こえたと言うていました。

その日はすぐに切りました。

↓スポンサーサイト↓

また後日の同じ時間帯に通話するとまたもや男のうめき声と物音が聴こえてきました。

俺は気がついたこの家に霊が居ると察知しました。

あと鏡自撮りした写真を送られてきましたが霊的な物が微かに写り込んでいました。

その姿見の事を聞くと古い物だと言うてきました。

鏡は霊が入りやすいから多分写り込んだかと思います。

こんなお話しもあります。

ある方で古い姿見をリサイクルショップで購入してきて家に置き暫く使っていてある日に決まった時間帯に霊が鏡から出て歩く姿を目撃したと言うケースも耳にしました。

その方が怖くなってお祓いして処分したそうでそれ以降霊も出なくなったそうです。

ちなみにその姿見は前の持ち主亡き方が大切にしていてその家族がリサイクルショップに出した姿見でした。

話し戻り奥さんは凄く怖がっていました。

↓スポンサーサイト↓

もしや先祖かと思ってお墓参りは行ってるかと訪ねたら全く行けてない場所わからんへんと言われました。

お寺に行き尋ねる事を伝えすると後日お寺に行き教え貰えたようでお墓探して家族皆でお墓参りに行ったそうです。

勿論ですが俺は正しいお墓参りの仕方も丁寧に教えました。

やはり皆さんは正しいお墓参りは知らなかったですね。

正しいお墓参りの仕方やお墓参りの時してはいけない事もあります。

お墓参りの記事はこちら↓

お墓参りのマナーとお墓参りでしてはいけない事について

ずくに助けて何とかして言われて時間を作り1週間後に対面する事に対面しました。

そして家から持ち出して来た我が家の秘伝の霊を寄せつけない粉と邪気払いのお守り等をプレゼントしました。

念を込めて背中を触れると熱くなって身体が楽になったと言われました。

それから以降は怖がる事も無くなったそうです。

↓スポンサーサイト↓

俺は霊的現象等に困ってる人は放置出来ないので力になっています。

このお話しは以上になります。

#霊 #通話 #姿見

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く