霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

5月末に夢で大地震見た内容等について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

俺が見る夢はとてもリアルな夢でまるで現実に居てるかのようになります。

土地の匂いそして感覚等もあります。

夢は何個か見たので思い出して記事にしました。

1つ目になりますが俺は夢の世界で都会の駅に居ており駅の階段を降りて左に曲がり歩いてるとおよそ100メートル程の場所に右手にセブンイレブンのコンビニを見つけました。

辺りにはいろんなお店が沢山並んでおりました。

↓スポンサーサイト↓

コンビニ前にはギャル2人が立っており俺はわからない土地だったのでここの場所を訪ねました。

教えてくれて俺はATMから引き出そう思ってポケット入れたけど財布がありませんでした(´;ω;`)

もう1人が俺の横に居てたので急いでコンビニ出てそのギャルの所に行き問い詰めるとスリした事を認めました。

ここの場所をGoogleマップで調べてみると東京都に良く似た場所がありました。

2つ目夢にワープします。

建物が全て木の銀行に居ました。

和服姿の人が多く居ました。

俺はそんな通帳も持っていませんでした。

周りの人が引き出したお金を見てると聖徳太子の1万円札とかでした。

ここの場所を調べて見たら実在する場所がありました。

↓スポンサーサイト↓

滋賀県長浜市にありました。

Googleで検索したら夢で見たのと全く同じでした。

またワープします。

夢の夢から朝早く目覚て俺は新聞をポストに迄取りに行きました。

するとこれ迄見た事の無い最大級の大地震が発生して家は全て崩壊と道路はところところ大きなヒビ割れがありました(´;ω;`)

そして火災迄発生しておりました。

俺は外に居たので無事でしたが。

夢なのに火災の匂いも感じたのとそして何より感覚もありました。

俺はまず家に戻り助けに入ってたけど重くて何も出来ませんでした。

近辺から助けて的な事はしてるけど1人では何も出来ずでした(´;ω;`)

自転車に乗り少し離れた場所も見に行きましたが同じ状況でした(´;ω;`)

スマホを取り出してみたけどアンテナレベルがゼロで繋がらなくなっていてかける事出来ずでした。

朝の5時代だったと思う。

↓スポンサーサイト↓

季節は春後半から夏前迄かと思う。

俺のスマホは電源オンロック画面は1番に大きな文字の時計が見える設定していたので日付は小さくなってるので見て無かった。

俺は今迄夢見た内容は全て現実となっていたでも多少内容違った事はあったけど。

夢見てからおよそ約3年以内に起こっていた。

姉貴の不幸の時は見て2年後に現実となってしまった(´;ω;`)

夢で見たある人と対面は見て3年後にネットを通して現実に対面となった。

こればりかりはなんなる夢であって欲しいです。

どうか大地震の夢は予知夢でありませんように(´;ω;`)

以上夢の話しは終わりです。

#夢 #大地震 #リアル過ぎ

↓スポンサーサイト↓

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く