霊的体験談やあらゆるレポ等の総合ブログ

子供の頃富士急ハイランドお化け屋敷で心霊体験について

↓お買い物は楽天市場で↓

↓宿泊なら楽天トラベル↓

↓霊感霊視占いこちらへ↓

子供の頃に富士急ハイランドのお化け屋敷に入った時の心霊体験談になります。

そこで俺は入った瞬間になまぬるい風が何処からか入って伝わって来たのです。

それと匂いも進むにつれてだんだんと強くなり霊的な匂い何と言えばいいだろうか例えると錆ついた鉄の匂いと食べ物を腐らせたプラスした匂いに近い嫌な匂いが伝わって来ました。

そのお化け屋敷のある場所に来た時に造り物とは違う普通体型の人の霊を見ました(´;ω;`)

見た瞬間に俺の身体中鳥肌が立ったのとしんどくなって来ました。

アレは確かに造り物では無かった。

何故なら俺の身体が反応したら。

後からこの遊園地の事大人になってからですがお化け屋敷に本物が出ると噂で知りました。

↓スポンサーサイト↓

多分成仏されていない霊がその土地にさまよってると感じました。

今の俺なら確実に読み取れるけど嫌だね(´;ω;`)

もしそう言う場所に行く場合ですがお塩を持っていて下さいね。

帰る前に必ず自身を塩で清めて下さい。

車で来たなら車の車内とタイアにも振りかけて方が良いでしょう。

霊感等無い方は気づく事も無いので知らず内に肩に付かれるケースがありますので。

もし肩等が突然重くなったり肩こりの人では無い方が肩こりが続く場合は要注意です。

その場合対処方法として神社にお参りに行く事をお勧めします。

災い事振り起こす霊に憑かれると事故や突然の病等自身だけでは無く家族に降り掛かかる場合があります。

霊を連れて帰るとまずその家で1番年齢の小さな子がターゲットになります。

↓スポンサーサイト↓

このお話しは以上になります。

#霊 #富士急ハイランド #お化け屋敷

↓スポンサーサイト↓

ブログTOPに戻る
ブロトピ:心霊不思議体験談

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ

プライバシーポリシー
上に行く